赤ちゃんは誰似?

こんにちはさつきどんです。

 

赤ちゃんが生まれた時に気になる事の一つに

 

パパとママどっちに似てる?

 

っていうのありますよね。

 

私は産む前からある覚悟を決めていました。

 

ぜっっったいオットトに似てるって

 

何故そうかというと

 

私、姉と兄がいるんですよ

 

で、2人とも子供が2人いるんですけど

 

どちらの子供も

 

特に第一子はパートナー側に似てるんです。

 

うちの血筋は見ため負けまくり!(笑)

(勝ち負けではないですが)

 

だから、オットトに似た子供が生まれるんだろなって覚悟してました。

 

結果は

 

 

 

 

100%オットト!!!!

 

オットトの圧勝!!!

 

でした!

 

予想通り過ぎる(笑)